気の向くままに、- 2nd style

hibiya.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大きく振りかぶって

e0033366_1021936.jpg


殴り僧侶もじわじわ進行中。

僧侶の打撃音(ドコンッ)の気持ちよさは異常。


熱血イベントの生徒は、補助スキルとPTマスを5にしたものの、防具が無いので連れまわすのはまだ危うし。
80にならないとPT補助も覚えられないしなー。


生徒として筋極狩人作って均等組むのもいいかもしれんけど、それもそれで防具無いのよね(ry
[PR]
by ultnater | 2012-09-29 10:10 |

[守護者]カンクラのドロップ状況@なう

e0033366_16571276.jpg


2・3段目(匠靴を除く)がウルポ170個で出たもの。
中途半端なのは連れていた僧侶が没したためry

・赤獅子胴
・剣神胴
・エレガンス胴x2
・メガブレード
・ルビー
・決意息吹


剣神胴の速度4が一番まともなOP。誤差だが。
まぁ無いよりはあったほうがいいということで採用して、今まで使ってたほうの剣神胴は露店にでも出しておきます。

エレはNPC安定だな。
[PR]
by ultnater | 2012-09-23 17:01 |

ファイヤーエッグ系統レッドバルキリー

e0033366_14294016.jpg


(本人無許可ですがSS乗っけちゃぇっ)



いつからかは知りませんが、色違いペットってのがいます。
んでぬるぽさんがレッドバル従えてたんでパシャっと一枚撮らせてもらいました。


単なる色違いかと思ったらヘッドギアとか盾とかの模様もけっこう違うのねぇ。
[PR]
by ultnater | 2012-09-17 14:32 |
line

ネタと白髪とts-rと


by ultnater
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite