気の向くままに、- 2nd style

hibiya.exblog.jp ブログトップ

モンスターサバイバル

82歳 単体狩人ソロで突撃してきました。


e0033366_11292325.jpg


結果 2,426,547

まぁ黄金箱もらえるほどのスコアは出ませんでしたね。
金コイン1個交換できたのでガチャってみましたが、緑の鐘でした。

防御500でしたが、雑魚のほうは最低ダメ(60)に抑えられてました。
最後のボスでは一発500前後くらいましたが、まぁ相手は単体なのでPOTで十分。


攻撃面では、打撃400弱だったものの雑魚はパワーショット1発またはシンプル1+ポイント1発。
10面くらいまで行くとシンプル2+ポイント1、15面を過ぎるとシンプル1+ポイント2って感じ。
パワーショットなら雑魚はすべて1発可能。
ボスも防御低いのでパワー→ポイント→シンプルを6~7回撃ち込めば普通に倒せました。


雑魚の数が割りと多く、単体だといちいち相手にしなきゃならんのでタイムロスも多かったですね。
範囲騎士や範囲狩人のほうが良いかもしれない。
スロットで攻撃-100%とかなったら逃げ回るしかありませんが(ry




ところで右下
e0033366_11293063.jpg

バル娘のジト目たまらん・・・!
[PR]
by ultnater | 2012-11-18 11:40 |
line

ネタと白髪とts-rと


by ultnater
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite